大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ゆっくり生きよう

2017-05-03 22:40:28 | 自分の事
そろそろスローペースにするか
結構警告受けてるしなあ。
先の仕事を残業で捌くからなあ。
こんばんは、あんぱんです

仕事終わってからさっさと帰宅。ホントは残業しようとしたら嫌がられる。ゆっくりしても、いいのかな。
グランドに予定より遥かに早く到着。一時間くらいキャッチボールやノックしてから試合。
初回の攻防で相手のピッチャーいいなあと思っていたら2回に得点できた。しかも相手のミスを誘発するショーもないミスで1点もらう。相手は初回でチャンスがあっても生かせなかったよ。
その後、ツーアウトから安打が打てたぜ。打った瞬間に、こけそうになったのは、内緒だ。まあ、下位打線は投手が打ち頃の球を置きに来てくれたからなあ。
その後、サインミスをしていたが、なんとかホームを踏めて2点目だ。
その後、馬車馬王子が1点取られたが凌ぐと流れは完全にウチのチームへ。
野球って面白いなあ。流れ一つで勝てるもんなあ。
勝てたぜ。
馬車馬の車で自宅に帰る。明日は夜勤か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブエット頑張る | トップ | 晴れてよかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL