大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

場当たり的な人生

2016-12-13 20:10:39 | 自分の事
やっとお歳暮買えたのだ。
これで一安心だな。
残るは年賀状と年末行事の買い出しか・・・
こんばんは、あんぱんです

別ブログの執筆が順調ではない・・・
かなりの原稿を溜めているぞ・・・
今書いているのが今月始めのやつだし・・
まだ原稿が15本以上あるのだーーー・・・・
明日の休みは西宮を回るのに・・・何やってんだろう俺・・・
年末だからって、掃除やブログに整理せずに年末年始休館の前にミュージアム巡りしようとしているよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あともう少しだ | トップ | 寒かったが何とかなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL