大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日から現実へ

2017-07-14 20:21:44 | 自分の事
昨夜は実家でフレッシュオールスター観た。
オトンと野球見ながらしゃべるのも心地よい
しかし職場の先輩はナゴヤドームに今日のオールスター見に行っている
素直に羨ましい
こんばんは、あんぱんです。

朝にオカンと二人で4月に津にできたメガドンキに行くぞ。
行った奴からの情報によると前月の週末の夕方にいたが超満員だったらしい。
行ってみると平日の昼間らしく空いていた。
しかし、チョコチョコと客はいるなあ。
あとメガドンキなのに平屋建てで色々置いてあるが種類は少ないなあ・・・
遠江文月が静岡のメガドンキを嘆いていたわけがわかった。
俺はディスカウントの菓子折りを買い捲った。
いい土産や中元代わりになるなあ。
帰ってからオカンと一蘭のインスタントラメーンを食う。
結構旨いぞ。やっぱ最近流行の有名店インスタントラメーンは家族と食うのが一番。

オカンとドンキの後に寄った地元書店の自販機。甲賀伴太郎も言うが、別所書店は取り寄せが早くて、とてもいい書店だ。
昼飯食って家に帰る。
明日は遅番か
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山が多い人生 | トップ | 食いすぎているよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL