大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

久しぶりに野球できた

2016-10-30 23:48:19 | 自分の事
朝練に行った。
誰もいなかった。
少年野球とゲートボールのみ。
むなしかった
こんばんは、あんぱんです

久しぶりに草野球する。
昼過ぎからだが寒いなあ。
でも野球はいい。
打点が付いたが打席の成績は滅茶苦茶だ。
エラーは無かった物の三振は、ある意味偉業だった。
打ちやすいチームだったのに。その代わり打撃が良くて苦戦したが勝ったぞ。
チームメイトのおかげだが畜生な馬車馬王子が活躍していた。
ホームラン浴びたことは内緒だがな。
試合終わってから馬車馬と銭湯行ってリラックスしてから久しぶりに鳥貴族へ
結構串物が食えて満足であった。
馬車馬とアルコールネタをしつこくいい笑いを誘う。
1時間ほど和気藹々と吞んでいた。
馬車馬の家へ行き、茶漬けとどら焼きなどをゴチになる。
うますぎたよ。
テレビ見ながら満足してきた帰宅する
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は何もかも忘れて野球しよう | トップ | 帰宅電車で寝まくる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL