大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

山が多い人生

2017-07-13 23:36:56 | 自分の事
実家に帰ってたぞ。
ゆっくりと骨休みだ。
うんうん、よく昼寝できた。
こんばんは、あんぱんです。

朝からレンタカー借りて163号線を走る。
生駒や笠置、柳生の山間を走りまくる。
なんだって、行きたい所は山の中ばかりなんだ。
南山城村の道の駅なんて行くんだが、道の駅だけでなく地元スーパーも兼任している。
それだけに地元の野菜なんかや普通にミニスーパー並みの商品が置いてあるなあ。
地元に住む人には、欠かせない施設だ。

実家に帰ってオークワで買ってもらったカルビ重に舌鼓を打つ。
その後、昼寝する。夕方に付近を散歩するが一部インフラ整備で開発されたが田園は変わってないなあ。
俺はこの風景が好きだ。見飽きていたが年取ったなあ。
夕食はオカンの作った飯を食う。実家に一番の楽しみだ。しかし・・・・味噌汁が昆布だしに変わったり、あの頃にはなかった春巻なんかが出たり…寂しいなあ…帰る場所って無くなってくるなあ。
明日は、メガドンキに行くぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れすぎていた | トップ | 明日から現実へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL