大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

疲れすぎていた

2017-07-12 21:01:36 | 自分の事
映画「刑務所の中」に出てくる食べ方やってみた。
アルフォートとコーラの組み合わせだ。
うん、。駄目なことはないが、アルフォートには珈琲や緑茶のほうが合うなあ。
こんばんは、あんぱんです。

明日はドライブして実家に帰るぞ。
のんびりして帰る。
ホントはミュージアム巡りを優先すると来週のほうが良かったが実家のスケジュールの都合だ。
秘境163号線でのんびり帰るか。
ミュージアム巡りもするが原稿溜まったままじゃないか・・
ヤバイ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く実家帰りたいなあ。 | トップ | 山が多い人生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL