大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

運転楽しそうだなあ

2017-06-18 20:41:25 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
うーーん。
昼食食べたら食べすぎだったらしく・・・
嘔吐感がした・・・
なんでだろ・・・やっぱ体が年取ったのかな・・
こんばんは、あんぱんです。

今日は父の日だが関係なく仕事する・・・
何時も通り仕事するんだが眠くなるなあ・・・
休憩中も何だか気分がなあ・・・
こんな時は散歩だ。
散歩中、スーパーに寄ってコーヒー買って飲んでみる。
気分転換にはなったよ。
明日は早朝出勤。
まあ、明日もやるぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から仕事か | トップ | ふりかけ買い忘れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL