大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ふりかけ買えた

2016-11-24 19:27:02 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
寒い日が続きそうだなあ。
それにしても、緑茶が旨い季節だ。
なにやら楽しめるな
こんばんは、あんぱんです。

昼休みは、メシ食って転寝していました・・
疲れているなあ、まだ6連勤中の2日目なのに・・・
帰宅時にスーパーに寄る。
割引パンやセールされたお菓子なんか今日も買ってしまう・・・
給料日前なのに・・・
明日まで頑張るんだワイの財布(笑)
明日は会議やら講習やらパシリやら忙しい一日になりそうだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけ買うの忘れた | トップ | ふりかけの次は洗剤がなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事