大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ドラフト楽しみだ

2016-10-15 22:10:08 | 自分の事
カープが日本シリーズ進出だ。
パリーグは決まってないなあ。
ファイターズが有利だと思うのだが・・・
こんばんは、あんぱんです

夜勤後、馬車馬王子の家に行く
まずは、昼飯買うぞ。
近所で、うまいと評判の唐揚げを買う。
5個で430円は高いが本当に美味かった唐揚げです。
大きくてージューシーな歯ごたえ堪らなかった。
以降は、昼寝しながら札幌のプレーオフを途中まで見る。
高梨がボコボコに打たれ始めてから寝てしまったがな。
起きたら夕方・・・20時までgdgdと馬車馬の家で、テレビ見てました。
明日は草野球の朝練。間に合うのかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在位70年・・・苦労が多かっ... | トップ | 風が強かったなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL