大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

白星サワーいいなあ

2017-05-19 23:46:45 | 自分の事
明日は夜勤・・明後日は、おやつの時間に草野球なんだが・・・
どこで試合なのかわからないよ・・・
変な予定だ・・・
こんばんは、あんぱんです。


今日は別ブログの取材で奈良県を歩く。
橿原市から明日香村を歩くんだが暑いねえ。甲賀伴太郎が自転車で回るよう忠告してくれた理由が、よくわかる。
ただ徒歩だが。(笑)

煙草の自販機なんだが、おかしいトコない?
タスポの場所にテープ張られているよ。タスポ無しでタバコ買えるのが明日香流なのかな。

なんか案内板なんだが、この建物は地元のアミューズメントパーク兼古本屋です。24時間だというのだから参ったもんだ。
平日の昼間から常連客がいたぞ。
出る前に朝食食べてから何も口にしていない・・・
・・・・・・・・・のど渇きまくった・・・
それでも歩いた。
飲み物を口にしたのは歩き始めて4時間後に橿原神宮前駅付近のスーパーで買ってからだ。
食べ物は18時になるまで口にしなかった。
何だか変な旅でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹いっぱい食えた | トップ | 天国から地獄に真っ逆さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL