大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

時間あっという間に過ぎた

2017-04-21 21:39:05 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
ついに終結する日が決まった。
いつも遠江文月には感謝だ。
ただ、誰が集まれるかだな。
地味に人数減っているからなあ。
こんばんは、あんぱんです

会社に行く。会議する・・・
昼飯食ってから終わらない仕事をする・・キリがないよなあ知能労働は・・・
仕事後はまっすぐ帰ったよ。
それにしても時間の経過は早いなあ。
明日は夜勤か・・・またもや土曜夜勤だ。
昔も土曜夜勤多かったなあ。
昔を思い出した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わさびおにぎりせんべいは、... | トップ | まだナゴヤの余韻に浸っている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL