大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

イマイチな新規飲食店

2016-11-05 21:07:45 | 野蛮なグルメブログ
久しぶりの仕事に感じたよ。
結構しんどかった。
残業もいいもんだな。
こんばんは、あんぱんです。

昨日、帰宅した後に馬車馬王子と食事に行く。
オープンしたばかりの串かつ屋なのだが・・・イマイチであった。
馬車馬は米と味噌汁が良くないといってたなあ。
しかも正統派の串なので量以外の不満はないのだが、ただ一つ変り種が・・・
赤飯です。馬車馬が頼むのですが米が油を吸っているらしい。味の想像がついてしまった。
まあ金は安いが失敗だなあ。
同じく新しくできた、たこ焼きやへ。
おススメのあっさり、たこ焼きは、あまりあっさりしていないなあ。
なんか家庭用のたこ焼きだなあ。
馬車馬の家で最中やチョコなどをもらう。
うに茶漬けうましでした。
帰宅してから、となりのトトロ観賞。
昨日の富田林山中で道に迷っていたので、同じく道に迷ったメイちゃんの気持ちはわかる
おばあちゃんの「めいちゃ~ん」と絶叫するシーンは思わず叫んでしまった。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日に働くことに | トップ | あちこち行ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL