大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明太クリームには挑戦できなかった

2017-04-29 16:25:24 | 野蛮なグルメブログ
GWだ。みんな出かけるぞ。
ボッチの俺には嫌なことばかりだが吉報も。
なんと各コンビニチェーンがおにぎりセールをやっている
俺も、その恩恵にあやかりお握り3個も食う
結局楽しんでいるじゃないか
こんばんは、あんぱんです。

本日は土曜日・・・正直GWで、あまり外でたくない。
しかしミュージアム巡りがなあ・・・休日限定のミュージアムに行きます。


川西市へ行く。途中、源満仲像をみる。あまりメジャーじゃない人物なんだが、いいことじゃないか。源氏のルーツだものなあ。
ただ、ここから能勢電で、さらに奥に行くが山間の市町村なんだよなあ。山を切り開いて住宅地がある感じだ。
あと撮り鉄たちがやたらに、いたのだが、そんなに能勢電はいいのだろうか・・
日生中央駅までの旅路は長く疲れながらも川西市へ取材してから猪名川町へ向うが40分ほど歩きつかれたので目的地まで1キロ近く残して引き返した。
今度は車で行こう。
あと、道を尋ねて応えてくださった3人の方々ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜の休みは何すればいいの? | トップ | いつも変なサイクルだなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL