大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日以降もよろしくお願いします

2016-12-31 19:52:27 | 自分の事
大晦日ですね。
野郎の一人暮らしには関係ないのですが・・・
うむ友達も見事にいなければ、ぼっちの正月だ。
こんな時は、仕事で手当てを得たいのだが・・・
明日の夜勤しか手当がつかない・・・・
2日と3日は休み扱いだと・・・辛い
こんばんは、あんぱんです。

昨日は遅番、今日は早朝出勤で住処と職場の往復で一日終わります。
明日は夜勤・・・
初詣なんかは人多いし行きたくない・・・
店も閉まっているのが多いしなあ。
箱根駅伝でも見ながらクソして寝てろという意味なのかな
何かの期待通りにクソして寝よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひき逃げと過失を一緒にするな | トップ | 明日は何すれば良いのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL