はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

デスノート、期待しちゃうなぁ

2016-10-16 08:54:10 | 映画、ドラマ
おはようございます。
毎日体調の変化に一喜一憂⤴⤵
今日は…元気です❗

映画🎬が見たくなると、
映画館に行っては、
新作映画のチラシを大量にもらって、
あれこれ品定めしてます(笑)
で、今月末に見ようと思ってるのが、
『デスノート』

前作、面白かったから、
期待しちゃうなぁ🎵
それに、東出くん主演だから、
ママも見たいらしくって、
「一緒に行こうねって🎵」
約束してるんだぁ😆
冬になる頃には期待作がいっぱい❗
『海賊と呼ばれた男』
『疾風ロンド!』
『土竜 潜入捜査官』
『ファンタスティックビースト』ets
寒くなってきたら、
家ごもりじゃなくて、
映画館ごもりしよっかなぁ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根治を目指して! | トップ | 大きな地震、震度4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。