はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

忘れてました😓…10周年🎉

2017-06-28 15:29:06 | 日記
こんにちは😃✋
カールが手に入りません😱
あちこちまわってるんだけど、
全くナシッ❗🙅
無いと余計に食べたくなる。
どうやったら買えるんかなぁ😭

なにげな~しにスルーしてたけど、
hacochanのblog、
開設から十周年‼
正しくは、6月1日でしたが😅
こ~んなに長く続いてるなんて…、
本人が一番驚きで~す😆
サボり魔のhacochanですから😅
これからも、ポツポツと、
本当にポツポツと更新していきます。
しょ~もない内容ですが、
末長くお願いします🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくらの勇気、未満都市 2017 | トップ | 味覚の変化❔…おからが美味し... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチャン)
2017-07-02 16:04:39
blog10周年!おめでとうございます!
3日坊主の私には、見習ないといけない部分です。
これからも、はこチャンblog楽しみにしています。早く体調が良くなります様に祈ってます

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。