はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

忘れてました😓…10周年🎉

2017年06月28日 | 日記
こんにちは😃✋
カールが手に入りません😱
あちこちまわってるんだけど、
全くナシッ❗🙅
無いと余計に食べたくなる。
どうやったら買えるんかなぁ😭

なにげな~しにスルーしてたけど、
hacochanのblog、
開設から十周年‼
正しくは、6月1日でしたが😅
こ~んなに長く続いてるなんて…、
本人が一番驚きで~す😆
サボり魔のhacochanですから😅
これからも、ポツポツと、
本当にポツポツと更新していきます。
しょ~もない内容ですが、
末長くお願いします🙇

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチャン)
2017-07-02 16:04:39
blog10周年!おめでとうございます!
3日坊主の私には、見習ないといけない部分です。
これからも、はこチャンblog楽しみにしています。早く体調が良くなります様に祈ってます

コメントを投稿