はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

鳥取砂丘は楽しいなぁ

2017-04-29 16:16:13 | お出かけ、ドライブ、旅行
行ってきました🎵
て、まだ帰り道だけど😅

砂の美術館と鳥取砂丘は、
予想以上に楽しかったッ❗

砂で精巧な大作が作れるなんて、
ビックリだった❗😲

動物🐻の毛並みまで再現されてて、
すごい❗すごい❗しか、
言葉が出なかったなぁ😅
砂丘も初体験だったけど、
ウヒャヒャヒャでした🎵

そうそう、らくだ🐫にも乗った❗
めっちゃ高くって、
写真📷を撮ってもらったとき、
かなり、ひきつり顔😅
それを見てたママちゃんは、
ケタケタ笑うしね~😒
帰りには“鳥取と言えば”の、
すなば珈琲☕にも立ち寄って、

短時間だったけど鳥取満喫~🎵
あ~楽しかった❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク、始まり~🎵 | トップ | 五月晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。