はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

B1昇格!スサノウマジック!!

2017-05-18 16:40:49 | 日記
こんにちは。
最近天気の良い日が続きます。
天気が良い日は気分の良いですね~。

先日、初観戦したBリーグ、

B2プレーオフの試合。
島根スサノウマジック
   vs 
広島ドラゴンフライは、

第2試合は1点差で広島勝利!
第3試合は2点差で島根勝利!
プレーオフ通算成績、2対1で、
島根が昇格決定ですッ!!

手に汗握る、本当にすごい試合でした。
試合終了直後は、
両チームの選手とも涙、涙。
その姿を見て私も涙、涙。
本ッ当にいい試合でした。
今週末はB2王者を決める最後の試合。
スサノウマジックには、
B2最後の試合も勝利して、
昇格してほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日のプレゼント | トップ | 暑くなってきました❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。