はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

LUPICIA のお茶

2017-01-04 22:22:57 | 美味しいもの、お料理
こんばんは。
お正月休みも今日でおしまい。
明日は仕事始めです。

今年のお正月休み、
素敵な頂き物をしました🎁
それは…LUPICIAの福袋❗
LUPICIAは私の憧れのお茶屋さん🎵
広島では秋ごろ⁉に、
大きな展示会が催される程、
かなり有名なお茶屋さん☕
種類豊富で紅茶や緑茶、
中国茶なんかも取り揃えていて、
お茶好きな私は毎日通いたいぐらい、
大好きなお店だったんです。
そこの福袋の中身はもちろんお茶(笑)

右の箱に12種類のお茶が入ってます。
毎日のお茶時が楽しみです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | 労った後に食べ過ぎたぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。