おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

“変身したい”追記

2017-06-28 21:40:35 | 写真【日常生活】
先日の
汁なし担々麺 揚揚さんの追加情報です。
いつの間にかレベル“五”ができていました。



メニューの枠をはみ出しています。


そして
私は今日
次のステージに上がりました。
昨日までの私は(唐辛子)四(山椒)参の四参レディでしたが、
今、私は(唐辛子)五(山椒)四の五四姉さんであります。
五四パクチー姉さんと呼んでくださっても結構です。



もう唇が自分のモノじゃなくなっています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いもの (がじゃ豆)
2017-06-29 16:15:07
あっこさんはかなり辛いものがいける方なんですね~✨ 羨ましい😅
私は随分前ですがまぁまぁ辛いチゲを戴いた時に辛すぎて何だか色々な物が出てとまりませんでした(笑)
お楽しみ…… (えつぶー)
2017-07-04 00:20:08
私も近々ココに食べに行こうと計画中であります!
でも、辛いかのが得意ではないので、まずは可愛らしく、イチニーな女でデビューしようと思います!!
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-07-09 17:30:36
えつぶー様

あら!お店にいらっしゃいますか!?
気に入っていただけると嬉しいのですが
知り合いはあんまり好みでなかったようでした。
何回も通ってほしいところですが、
こればっかりは好みなのでね

是非イチニーデビューしてみてください。
花椒をお楽しみください。



Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-07-09 17:32:44
がじゃ豆様
辛いの大丈夫です。
いたずらに死を感じさせる辛いのはだめですが。
がじゃ豆さんのおっしゃるいろいろなものが出たことは無いので、まだまだ限界を迎えていないのかもしれません
この前からあまりに気になったので (ちゃびこ)
2017-07-31 17:42:33
お取り寄せしてしまいました!
店内で食べるのとは味が少し変わるかもですが楽しみです!
Re:この前からあまりに気になったので (コメントお返事☆あっこ)
2017-08-14 00:06:25
ちゃびこ様

なんと!
お取り寄せですか!
いかがでした??
お口に合えば嬉しいのですが…

コメントを投稿