空は広いな大きいな

ナオちゃん・ジョンくん・小太郎くんとお気楽主婦かぎしっぽのごく楽な毎日

濱村祐子さんの陶芸展のお知らせ & 「ギャラリーオーナーが選ぶ作家展2011」

2011-06-01 23:35:03 | イベント

 ←クリックすると大きな地図出ます♪

昨年の「藤野ぐるっと陶器市」でご縁が出来た濱村さん
ウチの旦那は彼女のビールカップが大のお気に入り

 

ワタシが欠いてしまったフチもこの春しっかり修復していただきました

ナンつったってきめ細かな泡立ちが最高

発泡酒も第3のビールも美味しく飲めちゃいます♪

 

 

「ギャラリーウォーク夏  ギャラリーオーナーが選ぶ作家展2011」

  ←クリックすると大きくなります

 

  ←クリックすると大きくなります 

お近くの方も
遠くの方も
鬱陶しい梅雨空の下 気分転換にギャラリーめぐりを・・・

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手の手仕事 ともに、前へ... | トップ | 5月のALBUM 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事