オバちゃん 心のこえ

日々の 日記 

そう思われてるんかいな?

2016-12-13 12:02:13 | 日記
オバちゃん の友達の話

大事な息子(ここ大事) が去年結婚したんだが・・・

「 息子が一生懸命働いて給料をもらっているが、
その大事なお金を嫁が好き勝手に使っているのが許せない 」

と 言いました。

その話聞いたときビックラこいちゃったんだけど \(◎o◎)/!
結婚したんだから 当たり前じゃないの??
好き勝手 と言っても、考えながらやりくりしてるよ きっと・・・ と私

「 いや そうじゃない
 あんたの お姑さんも〇〇チャンの姑も そう思ってるはずだよ 」

って

ええええええ~~~~~
そんな風に嫁の事思ってるのか
と ドン引きしたんだけど

もっと あったかい目で嫁さんを見てあげて欲しい

私も嫁として
そして 
娘〇〇を嫁に出した親として 
願うのであります


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初 お歳暮贈呈~~ | トップ | 言ってもうたぁ~~ »

日記」カテゴリの最新記事