オバちゃん 心のこえ

日々の 日記 

やられた (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017-05-18 12:36:46 | 日記
ある日 会社から帰宅すると
食卓の下に BABAAが ぐったりして座ってたので
ビックリして

私 「 どうしたの??? 」
BA 「 あっ なんだか 頭が ぼぅ としちゃって 」
私 「 大丈夫??? 」
BA 「 もう 落ち着いてきたから 大丈夫よ 
    なんか 疲れてるのかしらねぇ~ 」
私  「 お天気も安定しないから 体調くずれるかもね 
    ゆっくり休んでいてください 」

って その後 夕飯の差し入れとかしました

あれっ なんか さっきと全然違って やけに元気じゃん
と思いつつ 治ったんだな と 一安心

次の朝

「 いやぁ~たんこぶが治ったのよぉ~~ 」
って BABAAが言いましたよ

えっ??? たんこぶ???

いつ?の話?

実はねぇ 昨日 イスで うたたね してたら
イスから転がっちゃったのよぉ
それで たんこぶ出来ちゃって
休んでたら 〇〇さん (私)が帰ってきたから
恥ずかしくてイスから転がったなんて言えなかったのよ

と きたもんだ

はぁあ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

敵も言い訳色々とまぁ 言ったもんだわ

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くくっくっ 苦しすぎるぅ | トップ | 垂れ流し・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。