オバちゃん 心のこえ

日々の 日記 

垂れ流し・・・

2017-05-19 13:34:03 | 日記
話を聞いてもらう  って むずかしいね

てか 話し方もあるのか・・・

ついつい 友人に日々のBABAAグチを吐いてしまったのよ ね

「 あ~~私の知り合いはねぇ~~~」

って その知り合いの話が始まったね

一通り 話を聞く側になってる 私

違う 違う よ

他人と比べたいわけじゃないの

ただ 私の話を聞いてくれるだけでいいのよ

って 内心思ったりしてね ^_^;

話す 力

聞く 力

大事だねぇ

まぁ ぐちぐち グチたれる方もなんだけどね (T_T)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられた (-_-)/~~~ピシー!... | トップ | 鼻センしよう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。