三郎が飼う八郎とスミ子

フェレット素人なんで、アドバイス
お願いします
離島でのフェレット
マーシャル♂八郎
ホールデン♀スミ子

跳べ

2017-07-15 20:02:01 | フェレット


さぁ~

八郎


跳べ




ピョーん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ハート型 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぅ)
2017-07-23 17:46:43
八郎ちゃんはうちの鈍くさい小太郎の仲間(´∀`;)?
だと勝手に思っていました。

だのに、だのに
こんなにスゴいジャンプができるとは、、、
やっぱりスミ子ちゃんいるから違うのかな。

見直しました。八郎ちゃん、アスリートです。
Re:Unknown (hachiro-8160)
2017-07-23 18:46:34
むうさん

八郎は、やればできる子ですよ(笑)
Unknown (むぅ)
2017-07-23 20:10:57
うちも、やればできる子 かも。
希望が湧いてきました。
特訓です。

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。