晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

福島遠征と桃の大人買い

2017年09月08日 | フリスビー

先週土日で福島県は裏磐梯休暇村に
行ってきました

心配された台風の影響も
二日目の風を除けば
快適な2日間でした。

最悪だったのは連日降り続いた雨のせいで
コート内がぐちゃぐちゃ状態で
スローイングエリアなんて
泥んこで大変滑りやすく
人も滑るイヌも滑るで
大変でした
で、そのせいにするわけではないけど
今回の結果です

しんぺい
1日目1R12P 2R24P=36P
7人中 3位で決勝進出 決勝P28P
トータル64Pで優勝

二日目1R12P 2R19P=31P
決勝20P
トータル51Pで5人中2位


tetsu
1日目1R16P 2R16P=32P
7人中 4位

二日目1R3P 2R12P=15p
5人中4位

私、二日目さっぱりでした
向かい風であげてしまい
ディスクが戻ってきて
ショートエリアポイント。
3Pってなかなか出せないよ
つか、あれ拾ってくれたtetsuに感謝です

現在リージョンランキング
しんぺい180Pで6位
tetsu 155Pで7位

ファイナルまで行ける大会は
後2試合
ダブルヘッダー二日間出たとして
4試合

どこまでランキングUP出来るか

大会の様子を
寒かった土湯峠


tetsu


しんぺい


tetsu


しんぺい


微妙な2犬
目合わせないでいい子いい子

今回もありす家に大変お世話になりました。
写真もありママとトシちゃん撮影の物を
使ってます。
いつもありがとね

続く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~❗ (ありすママ)
2017-09-09 08:03:02
大会、お疲れ様でした~❗楽しかったね。居酒屋は🏮……だったけどね。
しんちゃんの優勝と入賞🎉😉❤!tetsuも頑張ったね~❗宇都宮もヨロシク😃✌❗
Re:お疲れ様~❗ (tetsuま)
2017-09-10 14:51:45
ほんとにお世話様でした。
またお喋りいっぱいしようね
ところで
たかちゃん手首は大丈夫
宇都宮、ほんと無理しないでね
無理してファイナル行けないと
困るでしょ
Unknown (ありすママ)
2017-09-10 18:26:57
手首は何とかなりそうなんだけど、パパ、ぎっくり腰になっちゃった(笑)。明日病院に行くって。桃🍑美味しいの買えて良かったね❤。

コメントを投稿