はちみりぐらふ☆

関ジャニ∞大好きなアラサー!すばるくん溺愛中。ひたすら「すばる可愛いー」と言ってる気まぐれブログです。すば担大好き!

やっちまったなー

2011-02-26 23:41:38 | 
前髪を完全に切りすぎました、こんばんは(゜▽゜)/
ヤバいよヤバいよー…
眉毛より上とかダメだろ(´A`)
あー早く伸びてくださいー!

今日家から三分、週4ぐらいで通ってるホームセンター行ったらハイチュウコーナーが出来てたよ!
何か聞き慣れた音楽…って思ったら
♪ジューシーおいしい果汁ハイチュウ~♪って流れてたよ!
ポスター貼りーの、ハイチュウ山積みーの、CMエンドレスでした◎
何ていい店だろうか(笑)
売上に貢献しなくては!

昨日のしんちゃんで新曲流れたね☆彡
「イエローパンジーストリート」だって!イエパンって略されるのかな。
何だかよさ気な曲っぽくて早く聞きたいけどもその前にTWLですよ。
12月に発表されてまだ詳細不明とかどんだけー
イエローさんと両A面なのかなって予想でもしておきますか?

村上さんにしても丸男にしても色んな事匂わすから気になり過ぎるぜっ!

最新の画像もっと見る