はちみりぐらふ☆

関ジャニ∞大好きなアラサー!すばるくん溺愛中。ひたすら「すばる可愛いー」と言ってる気まぐれブログです。すば担大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タオル

2011-04-09 00:01:21 | 
書く事はいっぱいあれどなかなか更新出来ない日々。
昨日の余震で恐怖がフラッシュバックして2時間ぐらい震えが止まらなかったよ。
なんだろう、精神的に自分の分からない所で体が反応してるのかな
被災地じゃないのにこんなに追い詰められる自分。
被災地の皆さんの恐怖は計り知れないよね…。


さて、エイトさんにも色んな動きが出て来たね!
まずは念願の?24時間テレビ!
今年は来るだろうなと思ってたから驚きはなかったけど
今年の番組はきっと大変だと思う。
エイトがパーソナリティになる事は震災前から決まってたはず
やすが習ってるけどまだ言えないって言ってたのは手話だよね、きっと。
今年は何よりも震災の募金を集めてほしいと思う。
そんで東京は電力が問題だから大阪から放送したら良いよ!
総合司会は宮根さんでどうですか?

今日はタオルのプロモ見れたー!!
チラッとだけどわちゃわちゃしてて可愛かった(*^ω^*)
すばちゃんのねー膝裏がパックリしてるのが好きです。

マイホームもチラッと聴けたよ!
予告が流れ始めたね☆彡
365日家族も公式で聴けるみたいやから早く見たい!

いやーエイトさん忙しいな!

3誌もチェックしてきたー
ウインクアップでよこすば全開やったからすばちゃん可愛すぎた!
横ちゃんにはガンガン行けるすばちゃん(笑)
レンジャーでも書いてたけど最近また二人で遊びまくってるみたいで羨ましいっす!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう4月

2011-04-03 23:12:05 | 
時の流れがこんなに早く感じたのはいつぶりかなぁ…
震災があってからブログもメールも何だかあんまり手につかない状況が続いております。
普段通りの生活に戻るのが難しいな…。

今日でジャニーズのチャリティーイベントが終わったけど
マナー悪い人はいっぱいいたみたいだけど大きな事故や事件もなく終わったのかなという印象です。
39万人とか凄まじいよね…!
5時間待ちとかなんでしょ?うちには絶対無理だ…
まずトイレ我慢出来ないよ(;Д;)皆の気持ちが被災された方に届きますように。

昨日のSMAPの特番とかイベントのネタバレとか見てたらさ
やっぱりSMAPって別格だよね
イベントもずっと中居ちゃんが仕切ってたら良かったんじゃ?って思ったり。
SMAPが後輩と絡む事ってあんまりなかったから何だか嬉しかった!
エイトさんと絡みがなかったのは残念だけどね。
これからの活動に期待したい。

来週のMAPはまたすばくらですねん(*´∀`*)
ってかほんっとゲストいら(自主規制)
仕分けは相変わらず映らないし…ジャニ勉は一時間枠になっても放送されるということで良かった☆彡

次回の少クラプレミアムの悠仁とやすのプレミアムトークを楽しみに日々頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

支援プロジェクト

2011-03-30 23:26:25 | 
今日ジャニ事務所から支援プロジェクトが発表されましたね
今回はオールジャニーズということで!
まずは三日間のチャリティーイベント


うおーこれ大丈夫?
チャリティー自体は素晴らしい事なんだけどきっと恐ろしい事になるよっ(;°Д°)
ジャニさん、ジャニヲタをナメてませんか?
30万人から40万人を見込んでるみたいだけどそれでおさまるとは思えないー
だってSMAPいるんだよ?嵐もいるんだよ?
そりゃ集まるってもんよ
でもまぁ、やるからには無事に成功して欲しいと思います。
怪我人とか絶対ダメよ!
皆がマナー守ればきっと大丈夫だよね。
これから毎月何かしらのイベントをやるという事で協力していきたいとなと思います!

なんだかんだ言ってもジャニーズ事務所が一番集客力あると思うからね。ヲタのパワー半端ない。


さて、明日からヒルナンデスのよこひなスタートですよっ
月曜日に出てたの見たけど番組としてはまぁ微妙だけども…
よこひな出るから見るよ!
これから面白くなったらいいなって希望。
それにしても横ちゃん髪短すぎる(pω・。)
寺西くーん!!
一番メロメロやったのは夢人の時だけど。
短くてもイケメンはイケメンでしたけどね!
明日はレコメンもあるしよこひな忙しいなー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ

2011-03-26 23:10:55 | 
関ジャニ∞さんの色んな情報が入って来てたね!

まずはモンハン!
やったねー!よこすばめっちゃ嬉しいやろう!
そのCM見たけどさ、あの楽しそうな顔(笑)
あんな笑顔久しぶりに見たよすばちゃん!
レコメンで言い続けてもぎ取ったモンハンCM、プロアクに続きいいよいいよー
それにしても大倉くんドンマイだよね、うん。
誰よりもハンターに向いてるのにね。
でもでも今回のはステップ編らしいんで次ので出る事願う。

渋谷さんのプレイ時間714時間って尋常じゃないよね(笑)
コンサート終わって何やってんだって思ってたら本気で狩りしかやってなかった(笑)

アーセナルとモンハンすばちゃんがイコールにならない。なんてギャップ!


続きましては三ヶ月連続シングルリリース!
いやいやいや、まさかのこれ。
しかも全部主題歌タイアップとかテイチクどうした!
錦戸くんと大倉くんのドラマタイアップはさすがに考えてなかった。
タオルとイエローさんは分かってたけど両A面とは!
早速聴いたけど両方いいねー!
プロモも楽しみ☆彡
イエローさんの赤の衣装がめちゃめちゃ気になりますけど(笑)
タオルのデニムonデニムよりマシだけど!

DVDの発売日も決まり連続リリースで大変だけど楽しみがあるって幸せだ。


今日も頑張ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれから。

2011-03-22 23:20:38 | 
お久しぶりです、こんばんは。
随分とブログの更新をしてませんでしたね。

たった10日ぐらいでこんなにも生活が変わってしまうんだと。

3月11日想像もしなかった事が起きてしまいました。
本当に現実なのか?映画か何かを見てるようなそのぐらいの衝撃でした。

あれから10日が経ちようやく気持ちに余裕が出て来ました。
ニュース見すぎて精神的に追い詰められた。寝れない日々、食べれない日々が続いた。
泣くだけ泣いた。
被災地でもない私がここまで苦しかったんだから被災された皆さんの苦しみ哀しみは尋常じゃないと思う。

私が泣いたからって何が変わるわけじゃない
いつまでも落ち込んでばかりいられない。
前向いて自分のやるべき事、出来る事をしなきゃいけない。

今回津波によって壊滅的被害を受けた気仙沼、南三陸町、陸前高田市などはエイトさん達が冒険MAPで訪れた街でした。
あの時お世話になった皆さんは無事なんだろうか?
そんな事ばかり考えてしまいます。
どうかどうか無事で居てほしい。これ以上誰も悲しまないでほしい。

今回の震災で被害にあわれた皆さん心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興の為に今自分に出来る事をやっていきます。

普通の生活を送れる私達は何をやっても不謹慎って言われるかもしれない
けど不謹慎、不謹慎ばっかり言っててもダメなんだと思う。

今現在の被災地の事、地震の事を忘れる事なく毎日をいつも通り過ごしていきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

窓際のすばちゃん

2011-03-09 23:51:34 | 
今日のデロさんヤバかったあああー!!

どもっ!
すばちゃんにデレデレなわたしです(*´∀`*)

今日のDEROは永久保存版だね!
すばちゃんがさ結構出来る子だったよ(笑)
遺跡と水両方とか本当幸せー☆彡
エンゲルと力点、作用点が出てきた事に驚きを隠せません(笑)

ちなみに一番の萌えポイントは水の間で

すば「俺もう足つかへんー」
ひな「台の上乗り!」

まつばらっ!!

やばい、やっぱりひなちゃんはオカンだー!
そんでひなオカンに掴まるすばるが激可愛い。うん。

それにしてもすばちゃん痩せたねー
遺跡の時首がゲッソリしてたよ…<丶´Д`>
水の間では帽子なしも見れたし☆彡

最近のDERO面白いから好き。
えっと、すばりょくらで水の間に入ってみないかい?
三馬鹿でもいいよ。
関ジャニ∞チームって全員で出て欲しいなー!

たきすばが並んでるの見るって感慨深いもんがあるよね
黄金期凄かったよな~


昨日はコントロールな寺西くんに萌え萌えしてました◎
今最強に横山裕に惚れておりましてめっちゃ観賞してます(笑)
夢人のキャプとか見ると綺麗過ぎて本当見惚れる…☆彡
本間さんも今よりやっぱり若いしシュッとしてる!
寺西くんはスーツとネクタイの色がちょっと残念だよね…!

今日ガイド見てきたら20日のMAPはすばくらだよ☆彡
ガイドに載ってた大倉くんの写真がめっちゃ男前!
すばちゃんは間違いなく吹っ飛ぶと思うなう。
MAPさーゲストが案内する形になるのかな…
ちょっと…いやかなり嫌かなー(´A`)
エイトさんでわちゃわちゃしてて欲しいと思うヲタ心。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの

2011-03-06 23:19:53 | 
もう3月だよー!
お久しぶりのブログでございます。
えーちょっと東京に遊びに行ってました。夢の国☆彡
想像以上に寒すぎて本当ヤバかった。案の定風邪ひいたんですけどもー
そして全身筋肉痛で酷いです。

夢の国はもちろん東京観光もしてきたんだけど
築地に行ったらねCanジャニのご飯のお供ロケで行った佃煮のお店があって一人テンション上がってたよ
ゆっくり見れなかったから残念やったなー

そんで最近コリアンタウンとして有名な新大久保行って来たんですが友達がSUPERJUNIORとかいうグループが好きで
その中のヒチョルってメンバーの子が横ちゃんに似てると!
写真とか映像とか見たけど確かに似てます!
横ちゃんより目大きいけど綺麗な子でした◎
その子の事を友達が横山くんって呼ぶからわけがわからない話の内容になってたよ(笑)
横ちゃんの話じゃなくヒチョルの話なのに横山くんって言うから頭混乱ー!

東京にいる間ほとんど携帯触れてなかったからエイトさん情報に着いて行けず…

えーひなちゃんと大倉くん声優おめー!
さ、どうする!映画館行くか行かぬか…(笑)

あとレンジャーですばちゃんがテンション上がってる仕事はなんだかね?
横ちゃんもテンション上がってるね。念願の仕事で横すばが興奮=狩猟しか思い浮かばないんですけど?(笑)
でも丸ちゃん日記からするとよこすばひなまるで仕事してるんだよなー
丸ちゃんモンハンしてないよね?
ま、楽しみにしとこ!

あとイエローさんのプロモ撮影したそうで!
イエローのプロモがあるということはA面ですかね?
早いとこ詳細プリーズ!!

今日DVD予約してきたぞ(*´∀`*)後は発売を待つのみー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっちまったなー

2011-02-26 23:41:38 | 
前髪を完全に切りすぎました、こんばんは(゜▽゜)/
ヤバいよヤバいよー…
眉毛より上とかダメだろ(´A`)
あー早く伸びてくださいー!

今日家から三分、週4ぐらいで通ってるホームセンター行ったらハイチュウコーナーが出来てたよ!
何か聞き慣れた音楽…って思ったら
♪ジューシーおいしい果汁ハイチュウ~♪って流れてたよ!
ポスター貼りーの、ハイチュウ山積みーの、CMエンドレスでした◎
何ていい店だろうか(笑)
売上に貢献しなくては!

昨日のしんちゃんで新曲流れたね☆彡
「イエローパンジーストリート」だって!イエパンって略されるのかな。
何だかよさ気な曲っぽくて早く聞きたいけどもその前にTWLですよ。
12月に発表されてまだ詳細不明とかどんだけー
イエローさんと両A面なのかなって予想でもしておきますか?

村上さんにしても丸男にしても色んな事匂わすから気になり過ぎるぜっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

88円

2011-02-24 00:23:35 | 
遂に近くのお店のハイチュウもエイト仕様になったよ
二つ買ってちょっと応募してみよう。赤がいいよ赤が。
ちなみにハイチュウ88円だったよ!狙ってる?!

今シルシルミシル見てたらトリキだったからお腹減ったー
焼鳥食べたいー
ますます繁盛してますなぁートリキさん!
また行きたい。

そんな大倉くんもドラマが発表されましたね!
まさかの堀北真希ちゃんの弟(笑)
いやいやーホマキのが若いよっ!あの子童顔なのに大倉くんのが弟なのね
でも大倉くんが「姉ちゃん」呼びしたら萌えるよね。うん。
更に弟にJr.の子が出るんだよね。可愛い子。
内容は結構重いテーマなのかもだけど金曜日は大倉くんからにしやんへのステップ楽しみにしとります!

そしてそして丸ちゃんの舞台も千秋楽を迎えたそうでお疲れ様でした!
今になって観たかったなって思います。
ソロ関係はひなソロ、ヨコソロ、ドリボしか行った事ないんで今後は色々参加したい気持ち。
チケットなかなか取れないんだよなー(´;ω;`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

寺西萌え

2011-02-23 00:37:08 | 
「傍に居るのにちーっとも気付いてくれない」


どうもっ!サラッと言った寺西くんに萌え萌えしてる私です(*´д`*)
瀬川うらやまあああー!
無関心瀬川さんに草食寺西くん。
今日もイケメンでした。
来週は寺西くんメインな感じ?何か事件に巻き込まれる系?


嬉しいお知らせが続きますね!

まずはヨコヒナで昼のレギュラー決定!
あの枠2時間もあるんだねー
毎週毎週2時間録画大変だけど頑張る!
木曜日はヨコヒナずっと一緒ですね★彡

そしてそしてにしやん待望の連ドラ主演おめでとうー!
まさかの既婚者!
まさかのパパ役!
まさかの30歳!
ちょっとびっくり設定だよね(笑)
7歳と9歳のパパって無理ないかー!
あさみちゃんと犬抱っこしたにしやんを朝から見れたので満足。
犬が犬を飼うドラマ楽しみです。
あ、ちなみにうちの地方は金曜ナイトドラマは一時間遅れ放送だからちょっと残念…。

なんか本当レギュラー増えて追いつくのが大変です。
イフオアひなちゃんの話では今年のエイトさんは去年以上に期待してほしい、春まで嬉しいお知らせが出来る。など言ってるみたいです。
もうまた焦らすのかー?
とりあえず先立つものは必要ですよねって。

二月に入ってまだ三日しか休みがありません(pω・。)
毎日残業だし土曜出勤だし忙しいなう。
とりあえず頑張りますー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加