*・゜・*:.。* Hachimitsu milk *.。.:*:.。*

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

パン買った

2017年05月12日 14時29分28秒 | 食べる事
来週の木曜日までパンが無いのは辛いので
仕事の帰りにメゾンカイザー。

パン…と、それを狙う白い足のコ。





と、豆苗を猫草と勘違いして食べているコ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新しいパン屋さん発見 | トップ | ふきみそ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い足の (くろまめ)
2017-05-15 13:03:18
まん丸お目目の子、最後の顔は、
あれ、これ猫草じゃないにゃ!って顔でしょうか
もう何やってもカワイイこと
くろまめさん (すずめ3号)
2017-05-15 14:19:01
白い足のかわいこちゃん、猫草が大好きなんだけど今猫草が無いから毎朝この豆苗をガジガジしてます
でもやっぱりそんなに美味しくないのか「何か違うニャ…」と言って去っていきます。
今日猫草買って来なきゃ

ちなみにこの豆苗は本日の人間の夕飯になります(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む