*・゜・*:.。* Hachimitsu milk *.。.:*:.。*

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

動画を見ていただきたい

2017年04月19日 21時21分48秒 | はっちゃんハチミルクあん坊

我が家のかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい猫たちの写真はよくアップしておりますが

動画はもっとかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・のですよ。

こちらのgooブログは動画をアップするにはyoutubeなどにアップして・・とやっていましたが

とんでもなく面倒なので

おはずかしいですがよかったらコチラ見てくださいm(_ _)m

Instagram

実はちょっと前からやってました。

なぜ始めたかと言うと、がま口をminneで販売していまして

その宣伝(?)目的で作りました。

(インスタグラムと連携でなんちゃらかんちゃらというのがあったので登録したのです)

 

ここを見てくださっている方は知り合いの方が多く

minneをやっているのを知られるととても恥ずかしく(あんまり売れてないし

でも最近はがま口よりも猫写真&動画をよくアップする様になったので

やっぱり見てもらいたい

ということでお暇でしたらこちらクリックしてみてください。

動くみーあん坊はさらにかわいいです。

 

ちなみに、インスタグラム見ていただくと分かってしまうのでもう一つ白状しますと

違うブログもやっております

そちらはやはりminne用・・・でした。最初は。

なんだかあちこちに手を出してしまい収集つかない

 

ということで、もうひとつのブログこちら→みみねこ屋

もう白状したのでもしかしたら↑のブログがメインになるかもしれません

インスタグラムとも連携してたり色々機能があるので使いやすいのです(余計な機能も多いけど)

 

 

今日は思い切っていろいろ白状してみました

 

 

 

でもあれなの!一番は動画を見てもらいたいの!

どうぞよろしく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あんちゃん | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました (くろまめ)
2017-04-22 13:08:14
とりあえずブログだけですが見てきました、あちらも可愛かった!
これからはあとらも見ますね。
もしあっち一本にする時は言ってください。
動画も楽しみです
くろまめさん (すずめ3号)
2017-04-22 16:48:10
くろまめさん、あちらも見ていただきありがとうございます!
実はみーあん坊の動画をくろまめさんに見てもらいたかったというのが80%くらいあります
インスタグラムは登録とかしなくてもパソコンから見られる(と思う)のでぜひぜひ可愛いみーあん坊を見てください

インスタグラムは本当に手軽に動画をアップできるのでちょこちょこアップしてます(最初だけかもしれないけど)
一本化する時はまたブログでお知らせします♪
あー、アメブロ! (ちー)
2017-04-25 10:24:37
お久しぶりのちーです(≧∀≦)
あー!!すずめさん、アメブロまたやってる!!(笑)
インスタもアメブロもフォローしました…が、私も前のブログからではなく(前のも残ってますが)、仕事用のメインブログからです(^◇^;)
アメブロメインにしていただけると、更新に気づきやすくなるので私は嬉しい(笑)
猫S さんたちに癒される〜幸せ〜♡
ちーさん (すずめ3号)
2017-04-25 17:24:01
ちーさーーーん!ごぶさたしております!
そしてまたアメブロ戻りましたー(笑)
前のブログざっくり削除しておきながら…(^-^;あはは。

アメブロもインスタグラムもフォローしていただきありがとうございます。
何だかんだやっぱりアメブロ使いやすくて
他の人のブログもチェックしたいから便利です。家に戻ったらちーさんのブログに行きますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む