*・゜・*:.。* Hachimitsu milk *.。.:*:.。*

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

耳鼻科100人待ち

2016年11月12日 10時17分16秒 | 生活
耳鼻科の予約取ろうと思ったら



10時過ぎでまさかの100人待ち(^^;


まぁここの耳鼻科は流れ作業的に進んで行くから100人もあっという間だろうけど。
ここの先生一人でやってるから一日で300人くらい余裕で診てるんじゃないだろうか…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 麦香さんのパン | トップ | 今日も可愛い♪あんこちゃーん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろまめ)
2016-11-12 13:03:45
少しご無沙汰してしまいました。
その間に、みーにゃん&あんちゃんの写真がいっぱいで楽しませてもらいました
どれもこれもかわいい~
あんちゃんのすっごく美人な写真もありましたね
それにしても、すっかり暖かい場所に集まる季節になってしまったものです。

耳鼻科、100人待ちには驚きです
でも、予約システムがあると、朝から行って待たなくていいのが救いですね。

あと、麦香さんの、私はオレンジピール入りっていうのがとっても食べてみたいです
くろまめさん (すずめ3号)
2016-11-12 15:17:59
こんにちは
最近調子に乗っていっぱい更新してみました。
というのも、実は先週から週3勤務にしてもらったのです(メニエールが良くならないので(´・ω・`) )

耳鼻科、どうやらインフルエンザの予防接種の人たちでいつもより多かったみたいです。
戦場のようでした
昔ネット予約なんて無いときは半日潰れるなんてざらでしたが今は楽になりましたよね。
回転寿司とかもネット予約があってベンリだな~と思いました。

麦香さんのオレンジビール入りのパン美味しいんですよ
フルーツの入ったカンパーニュにも入っていておいしいです。いつもこの3つばかり買ってしまいます。
天然酵母のパンはもちもちずっしりしていて幸せです

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事