*・゜・*:.。* Hachimitsu milk *.。.:*:.。*

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

編み物と猫写真

2017年03月20日 23時09分00秒 | 編み物・小物
しばらく編み物をしていなかったけど
久しぶりに再開しました。

白い麻ひもでバッグ

首肩の痛みがひどくてもう編み物をやめようかと思った事もあったけど
編み始めるとやっぱり楽しい~(^^)/





この子の可愛いところは人の手を抱き締めるところ(*´ω`*)




名前は「坊っちゃん」(仮)です。




坊っちゃんはあんちゃんがお気に入り(笑)


みーは坊っちゃんが気に入りません。
「あいつ嫌いニャ」

ま、しょうがないよね(^-^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« キッチンが気になるみー | トップ | 枕、いい感じ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊ちゃん(仮) (くろまめ)
2017-03-21 13:03:57
腕を抱きしめる姿が可愛すぎます
こんなに可愛かったら、もう離れられなくなっちゃいそう・・・

天然酵母のパン、美味しそう~
今度私も行ってみます!
Unknown (グレコ)
2017-03-21 14:19:31
あ、3匹目!
きじくん
かわえぇ。
くろまめさん (すずめ3号)
2017-03-21 22:06:40
坊っちゃん(仮)は人の手が好きみたいです。
きっと、いつもナデナデしてもらってたんだろうな…。と思うと、切なくなります。

グリドンさん、お店も店員さんも可愛くて、近所にこんなお店欲しいなーって思いました。
ベーコンエピみたいなパンがすごく美味しかったです。オススメ。
グレコさん (すずめ3号)
2017-03-21 22:10:39
増えちゃいましたーーーー。
でもね、実は家の子じゃないんです。
拾得物扱い(涙)で、5月まで保護してる感じです。
保護期間過ぎたら里親さん探すつもりなのですが、ゴニョゴニョ。

6、7才くらいの中年です。
足短くて可愛いよ~(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む