*・゜・*:.。* Hachimitsu milk *.。.:*:.。*

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

あんちゃんがかじるんです。

2017年08月05日 23時25分52秒 | はっちゃんハチミルクあん坊
あんちゃんが床をかじるんです。

タイルカーペットのあちらこちらでこの様に糸が出ています(涙)

「器用ニャ?あんちゃんにしか出来ないニャ。」


後ろで水を飲んでいるのはみー。
どんぶり傾いてない?(^^;



一眼レフで撮影した坊っちゃん。毛繕い中の一コマ。



最近編んだもの。

バッグ



キノコ


こちらは注文してくださった方へ送ったおさかなキッカー



がま口






ベッドぐちゃぐちゃ(^^;

でも何か好きな写真です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夢の続き | トップ | 編みすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はっちゃんハチミルクあん坊」カテゴリの最新記事