巨人ファンだが、内閣御用新聞読売と原は大嫌いだ。デタラメ補強で2軍は不良債権がうじゃうじゃ。若者の未来が淋しい。

読売の知恵ってこんなもの。お札が空を舞って、胴上げできず。躍動の若き巨人はどうも見られそうにない。せめて高校野球の上を。

読売にかかっちゃ、平昌も巨人も滅多メタの予想外

2018-02-11 | プロ野球
平昌冬季オリンピックが開幕した。極悪環境の下でのオリンピック競技。悪環境では実力を出せない日本選手が早くもずっこけている。金メダル候補だったというのに。

開幕前の読売。出場選手全員が金メダル獲得するっていう勢いの記事が連日踊っていた。蓋を開けたら早速その期待は裏切られる。選手が悪いのか読売報道の煽りが悪いのか。

ま、平昌オリンピックには全く興味がないのでこれくらいで。この世とは思えない極悪韓国の環境のもとでするオリンピックではないわな。

なんぼ自社球団だからといって、巨人報道もまた読売の偏向報道だから、話半分いや3分の1いや4分の1くらいに考えておいたほうが良い。目だけでなく脳までおかしい。読売記者の。

巨人が優勝するためには、どう考えたって「打って走れる」選手が要るわな。言わば坂本クラスの選手。若手の。そのような若手が出てきたら阿部にもベンチに引っ込んでもらおう。

そのくらいの覚悟で「地獄のキャンプ」をしているのだろうか。OB戦で遊んでいる場合ではないが、その陰で選手たちは休日を謳歌しているという甘ちゃんキャンプ。

「打てない奴ほどよく遊ぶ」。打てない守れない走れない岡本が一日も遊んでいられるのかい?環境が悪くなったら力が出ない。そんな平昌の日本人選手を見てみろって言いたい。

これ以上ない環境を整えてもらってのキャンプ。何が不足で結果に繋げられないのか。えっ?「実力が不足?」。それって読売球団のスカウトの実力不足ではないのか?

それともコーチ連中の育成力の不足?いやいややっぱりフロントの思考力不足が響いている。っていうことは、読売巨人という極悪環境下での選手たちっていうことになりはしないか?