龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

新しいリンク張りました

2018-02-10 12:44:09 | お返事や連絡版

藍さん、お初のコメントありがとうございます。最近は、野暮用ばかりで忙しくて、ブログの方はかなりサボっておりまして、藍さんの1月16日のコメントも今日拝見した次第であります・・・。こんな調子ですので、このブログには、タイトルのように徒然なるままにお付き合いいただければ幸いでございます。

さて、今日は、ブックマークに新たなリンクを張らせていただきました。

このブログの開始の頃からの読者である方が、ご自分のお店のホームページを新たに自作されたとのことで、そのお披露目のお手伝いにと、リンクを張らせていただいた次第です。『オカダ健康整体舎』というお店のHPです。

「ネットには昨日出したばかりで、まだ検索エンジンには拾って貰っていない」とのことでしたので、このブログの希少な読者の皆さま方、ぜひ一度リンクバナーをポッチと押して、そのホームページを閲覧していただければ幸いでございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。