八丈島 エース釣具店 ブログ

八丈島の釣果情報を掲載します。

2016年 7月3日(日) 大潮

2016-07-03 06:42:22 | カンパチ10キロオーバー

島内・堤防
ヒレナガカンパチ 104㎝ 13.6㎏
釣り人 地元 菊池卓さん


泳がせ釣りでの釣果。

おーっとぉー⁉︎

いきなりナイスなカンパチが

釣れてますね⁉︎

コレは中々のカンパですよ‼︎

驚くコトにですよ

竿はダイワの3号竿

リールはアブの6500番

道糸はPEの3号

ハリスは12号

という超絶タックル。


もう何でもイイんじゃねーか?

っていう程の

ライトタックルですね⁉︎

見事釣り上げたのはコチラ

八丈太鼓名人の

スグルさんですね‼︎

素晴らしいですねぇ。

『やっとこのサイズを釣りました』

と笑顔で話すスグルさんの

メガネに朝陽が反射して

キラリと光ってましたよ。

皆様もバンバン釣って下さいねー‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年5月25日(水) 中潮

2016-05-25 17:58:40 | カンパチ10キロオーバー

八重根・低堤
ヒレナガカンパチ 100㎝ 13.06㎏
釣り人 地元 中島潮音くん

泳がせ釣りでの釣果。

おっとー⁉︎

堤防は完全に

泳がせシーズン到来ですか⁉︎

学校終わりに、

放課後に、

カンパの13㎏とは

とんだ課外授業ですな。

釣り師としては最高の環境ですね。

履修科目に『釣り』があったら

素晴らしい成績を残しそうですね!

まあ、他の勉強は

ロクなモンじゃないでしょう。

留年確定ってコトでイイですね?

しかしながらよく釣りましたね。

大したモンですよね!

魚が入ってきてますねー。

お見事です。お疲れ様でした。

この記事をはてなブックマークに追加

2015年 8月16日(日) 大潮

2015-08-16 13:16:11 | カンパチ10キロオーバー
やややっ‼︎

まだまだ釣れてますね⁉︎


カンパチ 100㎝ 10.66Kg@八重根低堤

釣り人は黒鰓会の広江賢二さんでしょう‼︎

コレは中々素晴らしいですね‼︎

他にもハガツオ、通称・キツネもバシバシっと釣り上げていらっしゃっいます‼︎

今年の盆休みは非常に

アツイですね⁉︎

お見事です!お疲れ様でした‼︎

この記事をはてなブックマークに追加