はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

プロの味。

2007-06-04 23:03:08 | Weblog
見に来てくださってありがとうございます



今日、我が家に、はちの写真が届きました

以前、はちが雑誌に載りましたと、お伝えしたときの写真です。

↓これが雑誌に載ったはちです。撮影日は4月1日。


この撮影会の写真を、希望者は購入できるようになっていて、

後日郵送で送られてくることになっていたのです。


↓さっそく開けてみました。


約13cm×17cmの写真1枚・・・1,400円

送料120円プラスで、1,520円

イイ商売してますねえ


・・・そういえば、こんな撮影台に乗りました。

おすわり、と言ってもおすわりしなくて、

八兵衛ママ、焦りました~(笑)

でも、カメラマンさんが、ピーピーおもちゃで

目線をとってくれて、無事、撮影終了。


まあ、せっかくプロに撮ってもらった記念に

1枚くらい買ってもいいかな、ということで。


あ、そうだ。「はちじじ」に見せてあげよう

「はちじじ」(八兵衛ママの父親)は、はちのことが大好きなんです。

はちが私の手元に来る前から、こんなものまで作ってくれた人です。

↓これです。

「いいモノつくったぞ。」とくれました(笑)

今度、実家にはちと、はちの写真を見せにいくことにします





さて、今日は、はちの最近お気に入りのおもちゃを紹介します

↓バンジードッグのビーグル君と、ハスキー君です♪

ビーグル「やあ!君、噛まれすぎで耳汚れているよ。」
ハスキー「はちくん、俺のことばかり狙うんだ…。」



ビーグル「ケケ。またやられてる。」
ハスキー「今日もまた俺か~。」

じゃあ、八兵衛ママが両手に、ビーグルとハスキーを持って

はちくんに選んでもらいましょう♪


↓さあ、はち、どっち??

はち「こっち!!あんぐっ。」
ビーグル「いでええーっ。」




はち「ふんがぁー。」
ビーグル「イテテ。イテテ。」 



にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加しています。

ハスキー君で遊びすぎて、これからはビーグル君で遊ぶらしい八兵衛に
ポチリとクリックお願い致します。

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆずチ)
2007-06-04 23:24:33
雑誌に載ったのね!
カワイイハチベィ君。
あっ!はちべえ君だけど、ハチベィ君と呼ばせて
おもしろいから(何が?)
なんだか、スコに似てる。
Tシャツの首元がビヨ~ンと広がって
ダイブ首元が出てるょ感が似てる。。

あ、ハチジジさんはスゴイ達筆だね
ハチベィ君、こんな立派な命名してもらって
幸せだぁ
返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-06-05 07:44:14
い・いちまい1520円
動物、子供相手の商売ってどうしてこう、高いのかしら・・・。
親や、飼い主の足元みてますよねー。
だって、我が子のだからどうしても買ってしまいますもんね。

はちじじさん、すごいですね!
まるで孫が生まれたような感じじゃないですか

はちくんは、みんなに可愛がられて幸せですね!

返信する
Unknown (しのぶ)
2007-06-05 07:50:10
高い・・・
子供服やペットのでも人間の大人に比べたら生地も全然使ってないのに高よね!
足元を見られてる気がします
だって時分のは我慢するけどつい買っちゃうよね・・
でもやっぱりすごくステキな写真です。
きっとお父さんも大喜びですね
返信する
命名! (しげさん)
2007-06-05 10:54:40
ぬおお!
命名「八兵衛」かあ。

なんか武家に生まれた子みたいに
格式高くなりますねー。

でもパグですけどねー(^-^)

写真は・・・あぅ!
うちは絶対に買えません。
家の色あせるプリンターで十分です!
返信する
Unknown (はぐママ)
2007-06-05 13:14:53
はっちゃん載ってる雑誌みましたよ~
やっぱりかわいいわ~モデル顔でした♪
はぐさんもプロに撮ってもらいたいな~
高くっても我が子が写っていたら絶対買っちゃいますよね!!
おもちゃはずいぶんきれいですね~はぐさんのは噛んでやぶれているものばかりですよ・・・
はっちゃんとはぐみが会ったらはっちゃんはぐさんにやられていますかも・・・タックルに注意です!!

返信する
☆ゆずママさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-05 14:48:59
そうなんです。
撮影会のイロハも知らずに、のほほーんと
並びに行ったらとんでもないことに(笑)
あれは大変ですよぉ・・・。

安いTシャツ着せて(それでも新しいほう)行ったら、まあ、周りの気合の入っていること。ううぅ。
浮いていましたね、はち(笑)

びろーんと襟首のびて、雑誌に載ってしまっていいんですかねえ。

あ、スコ君も一緒ですか。
首元が出ているよ感が(笑)

ゆずママさん、ごめんなさいっ。
じじはそんなに達筆じゃありません。
だってあれ、パソコンですもの(笑)
そういうことに力を注ぐじじなのです。
でも、作ってくれてちょっと嬉しかった~☆
返信する
☆ぴょにーさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-05 14:53:54
当日の異様な熱気に圧倒されて、
買ってしまいましたよ~。
写真と振込み用紙が来て、やっと我に帰った感じですね。うむぅ。
高すぎですよね。
しかも、1,520円に更に振込み手数料もプラスでした。

はちじじは、もう本当に高齢なので、
小さいもの何でも可愛いんです。
動物はまっすぐですしね。

命名の紙作ってくれたときは、
ビックリでしたが、うれしかったです。
返信する
☆しのぶさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-05 15:29:07
本当!!!
生地なんてチョビっとなのに、ペット服はなんであんなに高いのでしょうね!!
足元見られてますよね、完全に。
でも、買ってしまいました。

顔が真っ黒なので、
プロが撮ったら、すこし分かりやすいかしら?
なーんて思っていましたが、
やっぱり黒かったです(笑)

はちじじは、はちが好きみたいです。
散歩がしたいといつも言っています。

返信する
☆しげさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-05 15:34:12
もうびっくりですよ。
何を作ったのかと思えば、
命名「八兵衛」(笑)

まあ、温かく迎え入れてくれたことに
感謝しています。

ほんと、なんか立派そうに見えますけど。

でも、未だに、はちばばには実家の先代犬の名前を
間違って呼ばれているし、もっと小さいときには「チョロ松!」と呼ばれていて、なんだか武家よりやっぱり「うっかり」のほうです!

写真、会場の熱気に負けてしまいました。あはは。

返信する
☆はぐママさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-05 15:39:03
雑誌ご覧になったんですね。
どうです。あの周りの高級そうな格好。
・・・はちは1,000円以下のノビノビTシャツで
浮いていました。ぷぷぷ。

おもちゃ、あれは、まだ新しいもので、私と遊ぶ用なので、渡しっぱなしにしてないのでまだキレイですね。他のは薄汚れてますよ~。

はぐみちゃん、元気なんですね!
はちもかまってくれるワンちゃん大好きですよ~♪
返信する

コメントを投稿