はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

(前編)パグ・ファン撮影会。

2007-06-23 22:52:00 | Weblog
見に来てくださってありがとうございます



行ってきました~

「パグ・ファンvol.2」撮影会@ららぽーと横浜。



はち、今日はおでかけだよ~。

はち「ふぁぁ~。どこ行くんだっけ?」

だからね、パグちゃんの撮影会だってば

八兵衛ママ、朝からウキウキです。

どれだけ【パグまみれ】になるのか?・・・一人で興奮状態です(笑)



ありがたいことに

はちのブログに【撮影会に参加します。会えたらイイですね♪】と

何人かのかたがメッセージを入れて下さったんです。

メッセージを入れて下さった方たちに是非お会いしたい

もうドキドキ・ワクワク


10時から整理券配布で、10時少し前に到着すると、

すでに20人くらい並んでいました。



早速、発見~


「♪はぐみ日和♪」のはぐみちゃんです。

パンダさんのお洋服、カワイイはぐみちゃんにピッタリ~

パパさん、ママさん、とっても気さくにお話して下さいました。



そして、昨日、はちべえブログで撮影会のことを知り、

静岡から駆けつけて下さったのは・・・


赤い浴衣姿のしじみちゃんです♪

しじみちゃんのほうがお姉さんで、

はちを遊びに何度も誘ってくれたんです。はち、嬉しいねっ!


2人で狭い店内で興奮してしまった結果、

浴衣がはだけてしまって(笑)でも、しじみちゃんカワイイんです


みい姉さんとちい姉さんから

はちにプレゼント頂きました!ありがとうございます




はちべえブログの読者さんが、千葉から駆けつけて下さったんです。

会場で話しかけて下さり、八兵衛ママ、感激ですっ

イヴちゃんとラブちゃんです♪

カメラが苦手だというラブちゃん、こっちを向いてくれてありがとう

ママさん、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。




そして、はちに初めてのモテモテ事件発生っ


2人のパグガールとチュッしています!!(笑)

こちらは「麦粒日記」のおつぶちゃんとこむぎちゃん姉妹で~す



見てください。はちのこの喜びよう

もう楽しくて楽しくて~

初対面なのに、むぎつぶちゃんとすごく気があうようでした


そして、りょうちゃんさん、ゆうすけさんからも

こんなにステキなプレゼントを頂きました

ありがとうございます


八兵衛ママ、名刺もプレゼントも用意していなくてゴメンなさい

みなさんに頂いてばかりで恐縮です



そして、この3人の暴れっぷりにビックリしてる(笑)この女の子は

「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんです

てんちゃんとはちは、共通の「黒おでこ」を持ち、お仲間なのです


あとで、1対1でご対面しましたョ♪

黒おでこ同士、見つめ合っています

てんちゃんは小柄でカワイイね



こんな感じで、い~っぱいパグのお友達に会えました。

店内も店外もパグの行列・行列

お店はパグの貸切状態に!!(笑)

他犬種連れのお客さん、ほとんどいませんでしたよ~。

みんな、ビックリして入って来れなかったかしら???


まだまだ、たくさんのパグちゃんに会えました。

ご紹介しきれないので、続きはまた明日です





にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加しています。

夢のパグまみれに大感激の八兵衛と八兵衛ママに
ポチリとクリックお願い致します。

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (kuku)
2007-06-24 01:28:35
今日はお会いできて本当にうれしかったです
はちくん、元気そうでよかった
はちくんは同じクロデコ仲間でもお顔がきれいだったわ!!
かわいいですよねえ

てんはたしかにおつぶちゃんとこむぎちゃんとの3ショットには
びっくりしてた感じでしたねえ
臆病者で、ビビリちゃんなんで
ちょっと悲しそうな顔になってるし(笑)

もっともっとワンちゃんに慣れさせていかなきゃなあってつくづく思いました。
よかったらまた遊んでくださいね

返信する
すごい (花火)
2007-06-24 03:50:54
知ってる名前ばかり出てきてますます
行きたかった・・・って思ってしまう~
八くん、たくさん友達に会えてプレゼント
もらってよかったね!!
むぎつぶちゃん達を虜にしちゃったのね(笑
ママさんも、テンションあがりまくりじゃ
なかったですか?笑
パグだらけ~ほんと夢みたい!!
あぁ!うらやましいぃぃ~!!!
続き楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (みい姉)
2007-06-24 07:14:25
撮影会お疲れ様でした。しじみを見つけて下さってありがとうございました。
八君に逢え、色々お話が出来てとっても嬉しかったで~す!!まだまだお話したかったな~(笑)
あの後3時迄うろうろしてグランベリーモールに寄り道して帰りました。
ハイパー娘しじみは帰りは爆睡でしたよ。たくさんのパグに囲まれ大興奮の一日でした。今度は広い場所で八君としじみを遊ばせてあげたいですね!これからは積極的にそちら方面に遊びに出掛けたいと思ってます。是非また一緒に遊びましょう!7月からblog開設出来るように頑張りまっす!
返信する
Unknown (く~ママ)
2007-06-24 07:18:37
★ わ~!! パグまみれ、楽しそうでしたね
ママさんの、興奮分かりますよ
後編、楽しみにしてます。

私も、パグまみれ!に、参加したいな~
返信する
Unknown (キャンディまま)
2007-06-24 08:42:47
元気なハチベエの姿がブログで見れて嬉しいですきょうはキャンディはトリミングでサマーカットへ変身します今度お会いするときはよそのコギさんと間違えないでね
返信する
Unknown (しのぶ)
2007-06-24 08:58:53
パグまみれ良いな~
むぎつぶちゃん、しじみちゃんとはパグミのときに会ったんですよ。
すごく可愛いですよね~
そしててんちゃん、はぐみちゃんにも会われたんですね。
羨ましいな~
来年のパグミでは絶対会いましょうね!
返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-06-24 09:29:23
うわ~♪
いいな~。
てんちゃん、むぎつぶちゃん、はぐみちゃんに会えたんですね~。
みんなブログで見ているお友達ばかり!!
行きたかったな~

いつかきっと会いましょうね!
来年のパグミかな?
返信する
いいなあ (しげさん)
2007-06-24 09:30:58
なんか知ってる子が多いぞ!
うらやましいー。
行きたかったぁ。
それしか言えないぞー!
返信する
Unknown (田澤)
2007-06-24 10:21:19
続きが早くみたいですね~。
はちくん、楽しそうですね。
行けてよかったですね~。
返信する
Unknown (さくらママ)
2007-06-24 14:06:47
パグ・ファン撮影会の様子見ました。
八兵衛くん、ひっくり返っちゃって
とーーーーっても楽しそう☆
しかもモテモテ♪

ブログを読んでくださっている方と
会えるのも楽しいですよね。
私もブログ友達から次回の柴犬オフ会に
お声をかけていただけることになっているので
楽しみに待っているところです。

来週の土曜日に友達とららぽーとに行くことに
なっているんです。昨日だったら八兵衛くんと
他のパグちゃん達に会えたんですね。残念・・・。
返信する

コメントを投稿