はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

白パグだもんで~。

2007-06-18 21:44:43 | Weblog
見に来てくださってありがとうございます



八兵衛、白い術後着を着て、つかの間の白パグちゃんを

満喫しております八兵衛ママがね。笑。)


しつこいようですが、はちの黒パグ傾向については→こちら




今日、かねてよりの<迷い商品>を入手してまいりました


はちくん、感じはどう??

はち「なんで、いつもと違うの?」

(だってさ、ママの座椅子、いつも占領しているんだもの

それに、ママがいつもタオルでアゴ枕作ってあげてるじゃない・・・。)



はちに、ペット用ベットをあげても、ガリガリ・ブンブン

ペット用枕をあげても、ガジガジ・ブンブン



八兵衛ママの膝の上でばかり寝ていたんです。

でも、最近、座椅子でも寝るようになって・・・。

もしかしたら、そろそろベットも平気なんじゃないかな?

ということで、トライしてみることにしたんです



でも、昼間は絶対ガリガリすると思ったので、

いつもの座椅子にかけている水色のタオルで防護

おかげで、気にせずゴロンとしてくれました



夜になり、ごはんを食べ、睡魔が襲ってきたころを狙って

お披露目です


せ~のっ!!



じゃ~ん

ペコの成長日記のペコくんご愛用のいちごベットです

かわいいし、寝やすそうと思いつつ、

「はちは、ガリガリして寝ない。」

「はちは、イチゴのヘタを破壊する。」と

何度も躊躇していたんですよね。


でも、ペコママさんもおススメということだし、

ベット再チャレンジなのです。



さあ、はち、ここで寝んね~♪

はち「こう?」

白パグだから、イチゴの赤が生えるわ~

白ボディーがイチゴに似合っているじゃない





あ!!

顔、黒っ



にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加しています。

顔までは白パグちゃんになっていなかった八兵衛にポチリと
クリックお願い致します。

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~! (ころんのママ)
2007-06-18 23:21:27
ペコちゃんとおそろだ~!
このいちごベットしっかりしてそうで私も密かに狙ってたんだよ~!
でも、ハチ君で丁度いいくらいだからころんには・・・
きっと体がはみ出ちゃうよね~

ハチ君のママは、黒パグさんなのね!ころんは、パパが黒パグさんだよ!

お互い、大きくなったら黒パグさんに変身したりして~
返信する
大事な時期です (すだちまま)
2007-06-18 23:52:59
はちべえ君元気そうでなによりです。でも今が一番大事な時期ですね。術後は見る見る元気になっていきますが、この時期安静にているかどうかで傷口のふさがり具合が違ってきます。まだ若くて元気なはちべえ君にじっとしていてと言い聞かせるのも無理というものですが・・・今が辛抱しどころですよ。ハチままさんも大変だと思いますが頑張ってください。応援してます。こまち・らん・すだち・かぼすのままです。我が家の4頭のパグは全部女の子です。うち2頭が1月と3月にそれぞれ手術をしました。数ヶ月たち今はすっかり元気です。はちべえ君の初めての梅雨、暑さも厳しくなってきています。毎回子供の名前でコメントを書いていて申し訳なくなってしまいましたのでお知らせいたします。絶対元気になるからね。楽しみにしています。
返信する
山本です。 (山本)
2007-06-19 02:51:16
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=2897
返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-06-19 07:46:30
わ~!ペコちゃんと同じベットだ!
これ、気になってたんですが、かなりしっかりした作りに見えますが、イチゴの部分は硬めですか?
クッションの部分はふわふわな感じですか?

アルバスじゃ、絶対無理!!
入らないではみ出るわ

大丈夫、お顔が黒くたって可愛いよ~♪
それに、赤と黒ってちょっとおされじゃないですか~
大人のイメージ。うふ♪
返信する
Unknown (く~ママ)
2007-06-19 07:56:22
★  いちごのベット、カワイイ~~
  うちの子は、はみ出そうかも?
  うちの子も、黒パグになりつつ有るかも 
返信する
あぁ~カワイイ~ (ゆずママ)
2007-06-19 08:20:38
ペコちゃんブログで見た見た
ワタヒもカワェェ~
と思ってたダョ~
ペコちゃんはドタマにヘタ生やしてたけど。。
そうそう、可愛いけどヘタを食いあらしそうだょね。
まだベットは無事ですか?
うちのスコは床に眠るのょね~。
ドベ~っとおなかを床にくっつけて。
こんな風にベットで丸くなって眠ってくれると
カワイイんだけどなぁ~。。
あっ!ハチベィ君、顔にも黒パグ変身の兆候?
返信する
Unknown (しのぶ)
2007-06-19 14:53:41
ペットパラダイスですよね~
さくらもこのドーム形のベット使ってたんですよ。
最近夜は一緒に寝てるし昼は床にそのままだしベット使ってないけどこれは作りもしっかりしてるし顎も乗せれるしいいよね!

さくらもおでこ黒いから八君、ペコ君は妙に親近感がありますσ(*´∀`*)えへへ
返信する
☆ころんのママさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-19 16:29:27
そうなんです。ペコりんとお揃いなんです。デヘ。
やっぱり、しっかりした作りが魅力的でした。

これでもう少し大きいサイズもあれば嬉しいですよね。

イチゴの2WAYタイプは、ヘリがヤワな感じで、
このタイプとは使用感が違うと思いました・・・。
あと、白い種の部分が、上からペタッと貼り付けただけでイタズラされると思い却下です。
写真のベットは種の部分はへっこんでいて、縫い付けてあるので安心でした♪

ころんくんは、パパが黒パグさんなんだ~。
はちもころんくんもアルバス君チームに入るかな!?
返信する
☆すだちままさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-19 16:37:27
ありがとうございます。
おかげさまで元気になっているようです。
まだ本調子ではなく、遊びもすぐ終わり、寝てばかりいます。
そうですね、焦らず、この時期を安静にすごさせたいと思います。
こまちちゃん、らんちゃん、すだちちゃん、かぼすちゃんと4人もパグの女の子を飼っていらしたんですね~。お家の中にパグちゃんが4人もいるなんて、夢のようです☆それに、どの子もかわいいお名前。お顔もきっとかわいいんでしょうね。手術をされて、今はすっかり良くなったとのこと、安心しました。元気が一番ですものね。これから、初めての夏、厳しい暑さが待っていると思いますが、元気に過ごさせたいと思います。
どうぞ謝らないでください!!
どのお名前でコメント頂いても、とても嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
☆ぴょにーさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-19 16:54:43
ペコりんとお揃いで~す。うふ。
このお店の中の他のベットとは違った、硬めの作りが魅了的でした。
赤いイチゴの部分はけっこうしっかりしています。
ピンクのクッションはフカフカではなく、少し軽めの硬さです。沈まない感じです。
このイチゴシリーズで2WAYタイプもあったのですが、折りたたむとへりがヤワで、ちょっと違うなあということと、ハウス型、2WAY型の白い種の部分は上から張ってあるだけで、絶対はちがイタズラする!ということで却下でした。
このベットの種の部分はすこしへっこんでいて、しっかりと縫い付けてあります。

このタイプで、もう少し大きいサイズもあれば、日本全国ペコりんベット旋風が!?

ありがとうございます!
オサレ~ですか?
嬉しいです。
「熊、人里に下りる」の子熊フェイスなので、
気に入ってま~す(笑)
返信する

コメントを投稿