はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

背中にパグちゃん。

2009-02-09 21:13:47 | Weblog
あれー?あれー?

なんか写真が大きすぎた(汗)

なんでだろう??

でも、このまま行こうっと(笑)






「ぐうたらかあちゃんなので、とっくの昔のおはなしだよ。 まったくぅ~」 アハ♪1月23日のお話だよー。笑。




あかりちゃん、こんにちわー。また会えたね。

「ども。あかりだよ♪」



!!!あかりちゃんっ、背中のパグちゃんかわいいね~っ!!!

「でしょ?ママが作ってくれたんだよ~」

あかりちゃんのママmiccoさんは羊毛フェルトの作家さんなのです☆



かあちゃんが「かわいい~♪」と連発していたら、

八兵衛にフォーンのパグちゃんを下さったんです!!キャー♪

「どう?似合う?」  うんうん。すごくカワイイ!!!




うふふ。あかりちゃんと電車になりましたー。






「あかりちゃんのママ、パグちゃんをどうもありがとう!!」

miccoさん、本当にありがとうございました!大事にします!!!




このあと、あかりちゃんのお友達も来たよ。

ゴールデンのひめちゃん。

「こんにちわー。ひめです♪」

ひめちゃんはレスキューされたワンちゃんなんです。

レスキューされて間もないけど、優しいママさんのおかげで、どんどん安心した表情になっていってるんですよ♪




チワワ×パピヨンのそらくん

「こんにちは!そらだよ♪」

そらくんはお店の看板犬ボーダーのハリーくんとロブくんに大人気なんだよねっ!

ほら、後ろでハリーが見てるよ~。笑。



ほんと、八兵衛の周りにはお友達がたくさんいて、

また優しい飼い主さんたちとの出会いもあり、幸せに思います♪


最新の画像もっと見る