クローバー通信

「てのはちストリート【フィニッシュ】」は無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

東別院でピース(^-^)v

2008-09-02 | 馬場さんのこと

 抜けるような青空、夕映え。
 時折吹き抜ける涼しい風。
 そして鈴虫の鳴き声。
 ステージ上には日比谷の時と同じようにてるてるぼうずが。

 東別院で行われた馬場さんのライブ。
 想像通り、いやそれ以上の雄雄しい姿の馬場さん。
 それでもMCでは相変わらず緩い馬場さん(笑)
 本当によかったです。

 野外ライブならではの演出もあり、篝火に照らされたドラムの栄二君と
大儀見さんのパーカッションのセッション、ホント凄かったです。 いつも
栄二君のドラミング(笑)をかっこいいなぁ、と思いながら見ていましたが、
今回は格別でした。

 馬場さんも「dengonさん(あくまでσ(^^;)はこう呼びます)」で
 『東別院、またやりたい。。。』
 …と書いてくださいましたが、是非やってください!!
 何なら夏の恒例行事として定例化しましょう!!

 …すいません。取り乱しました(笑)。

 今回のライブは特別に未就学児の参加もOKでしたので、これまで育児で
なかなかライブに行けなかったマダムの方も(笑)、小さなお子さんを連れて
参加する姿が見受けられました。…てっきり晴が最年少と思いきや、まだ
抱っこひもにスッポリ収まっている赤ちゃんがいたので、「負けた…」と思った
σ(^^;)です(爆)。
 それでもこういう場を作ってくださった馬場さんをはじめ、スタッフの方々の
ご尽力に本当に感謝です。

 そしてまた思いがけない出会いがありました。
 画像右下に映っている、馬場さんライブのボードの前で撮影をしていた
ところ、女性の方が
 「もしよろしければ着てくださいませんか?」
 …声を掛けていただきました。

 そしてその女性が手にしていたのは、「サクラサク」ツアーのTシャツ。
 娘さんが大きくなってシャツが着れなくなった、ということで、未就学児が来る
この機会を狙って(?)渡そうと思っていらっしゃったようです。
 ババヘッズUさん、本当にありがとうございますm(__)m

 そして早速晴に着させて、「BOYS ON THE RUN」タオルを首に巻いて…
 あたちもババヘッズなの~☆
 こちらには久しぶりの登場になる、ミニババヘッズの晴です(笑)。
 妙にポーズが決めているのが笑えますが^^;

 そしていよいよ会場入り。
 比較的前よりの席でしたが、隣のご夫婦、そして女性二人組、そして周りの
みなさんに本当によくしてくださって、晴もいい子でライブを楽しんでくれました。
晴自身も、最近は馬場さんの音楽を車の中で聴いているので、時折一緒に
手拍子をしたり、一緒に「いえ~い☆」と盛り上がったりと、随分楽しんでくれた
ようです。

 本当に周りの皆様には感謝感謝です。
 この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 こうして馬場さんのライブは無事終了し、いい夏の締めくくりになりました。
 そして新しい月がはじまりましたが、この夏のお土産はライブ中、晴を長時間
抱っこしていたことによる、妙にマッチョな左腕(笑)と2日遅れでやってきた
筋肉痛のようです。 (o_ _)oばたっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (やすべえ@携帯)
2008-09-03 23:19:07
先日はありがとうございました。
せっかく良い席を用意して頂いたのに、半分無駄にするようなことになってしまい、申し訳ないです・・・
でも、前半は十分に楽しませて頂きました♪
普段とは違う会場の雰囲気と、普段と変わらない馬場さんの世界、馬場さんにしかない空気。
落ち着きますね。


ご心配をおかけしましたが、もうすっかり回復しましたので大丈夫です。
ありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします。
>やすべえさん☆ (八兵衛)
2008-09-06 12:08:43
 こんにちは。
 お返事が遅くなってすいません。

 体調が随分よくなったそうで何よりです。
 それでも久しぶりの名古屋を堪能されたとのこと。
 また遊びに来て下さいね☆
 お逢い出来ることを楽しみにしています。