こんにちは!近江八幡柔道連盟です。

一緒にいい汗流しませんか?

夏レクリエーション

2017-07-30 22:49:46 | 夏レクリエーション
7月30(日)
子供達が待ちに待った楽しい
夏のレクレーション(*^^*)

今年は、子供だけではなく保護者、指導者の先生方も楽しんでいただける企画にしました。


まずは、夏と言えば子供たちが大好きなフランクフルト、かき氷をたべました。冷たくて美味しい〜



紙飛行機、誰が1番遠くに飛ばせるかな?
上位7名には景品がもらえるので、子供も大人も必死です




射的、ヨーヨー釣り、輪投げ、スーパーボウルすくいゲームをしました。


最後は、冷たいジュースを飲んで🍹楽しい夏レクリエーションは終了です😉



早くから企画してくださった保護者の皆様
先生方、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!
子供達も思い出の1ページがまた増えたことでしょう!

まだまだ暑い日が続きます!
水分補給をしっかりとって、
暑さに負けずに頑張りましょう😆😆⤴⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み勉強会 | トップ | 7月度 月例大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夏レクリエーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。