ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

たまには、凄くくだらない事を書きますよ。

2008-05-25 04:03:53 | 日記
悩み・その1
『食べた後ものすごい眠くなる』
これは深刻…今日なんか休みだったので夜通し起きてて
朝飯食べたら眠くなって寝ちゃって
昼頃起きて、ちょっとニコニコと2ちゃん見ながら飯食べたら
眠くなって気づいたら夕方まで寝てた…
そりゃ作業進まないわなとw作業というか生活してない気がする。

悩み・その2
『部屋がカオス』
片づけるの苦手なんですよw
今年の初めに新しいPC買ったときの段ボールがまだ積んであるし
未だに新しいディスプレイの置場がなくてメインのテーブルの上に鎮座してます。
性格上、一つの事やってると他の事どうでもよくなってくるんです。
たぶん今作ってる動画完成させてアップしてからじゃないと心動かないと思われますw

悩み・その3
『最近、夜明けが早すぎ』
季節が変わったって事なんでしょうかね
平日でも寝るのが4時過ぎとかなので寝るために電気消したとき
カーテンに外の光が透けてくるのがかなり凹みます。


まぁ、どれも『お前次第じゃん』って感じですけど。
いつも3Dの事とかあれこれ語ってますけど、本来こういう人間のブログなのですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アノマロかりんとう)
2008-05-27 02:52:19
なんという私w
最近仕事で疲れて、強い睡魔に襲われます。
帰ってきてお腹いっぱいご飯食べると
すぐ眠くなりますよねw

部屋の中もいつの間にか凄い事にw
私もCGを優先してるせいか部屋の中が
プチごみ屋敷状態になったりしますorz

それと寝つきが悪くなって3時30くらいにならないと眠くならないんですよ。
いざ横になって眠気がくるのを待ってたら
カーテンの隙間から光が入ってきて余計に眠れないw

ハッチさんとほとんど同じwww
Unknown (ハッチ)
2008-05-28 04:24:14
アノマロかりんとう様>
…朝が来た…orzって感じで凹みますw
ほら今も。

私の場合は単純にだらしない性格なだけなんですけどねw