ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

99%ですって。

2006-05-17 23:59:59 | 日記
99%かぁ…何が?カカオの成分が99%らしいです。
100%だとカカオそのものになっちゃうから
究極のチョコなんですね、きっと。

いや何。仕事中にコンビニ行ったら
ふと目にとまったんですよ。コレ。
これがウワサの…と思ってネタつくりに購入。

これが何で有名かというと、超ビターなんですね。
ビターっていうか苦いんです。
パッケージに注意書きがあって
『[!]非常に苦いチョコレートです。
 お口で少しずつ溶かしながら、
 又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
 ことをお勧め致します。』らしいです。

でまぁ、もちろん会社の人達に実験台になってもらいました。
何も言わずにひとかけらおすそわけですよ。
先輩後輩問わず、もちろん社長も。
まぁみなさんいい顔して食べてました。

口に入れてはいけない味、
舌の上に置いておくのがツライ
不愉快な味だそうです。


だそうですよ。

だそうです。





ちゃんと食べましたよ(--;
まぁ、何の事はないです。

一口食べた後に
メントスを口にいれて
ペプシで舌を洗浄したくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさの (ぎんとき)
2006-05-18 09:31:00
チョコは食べたいけど、まだ売ってないんよね‥そろそろ発売してほしい。仕事で100%のは食べたことあるけど吐きました
それは… (ハッチ(管理人))
2006-05-19 01:38:03
100%ってそれはもう豆なんじゃないですかい?

カカオポリフェノールがたっぷりみたいよ

何にいいのか分からないけども。