Yuko's monologue

日々の独り言やおすすめなモノを紹介していきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝動買い??

2005-06-21 01:17:35 | お出かけ
今日は、主人が休みだったので大阪梅田の阪急百貨店に
買い物に行ってきました

目的はというと、うめだ阪急で行われている
『建て替え前の世紀の売りつくし』です。

なにか安いモノはないかな~なんて思いながら
行ってみたのですが、平日とはいえ人は多いものですね

もともとバーゲン向きではない私の性格。
人混みと服の山を見るだけで・・・
それに、あの戦場に飛び込む勇気もないのです。
たとえ立ち向かったとしても、すぐに撃沈。

何も買えないまま帰ることが多いのです。

それで、いつものパターンなのですが人気の少ない
安全な方向へと足を向けてしまうのです。
そこには必ず『セール除外品』の文字が。。。
結局、バーゲンに行って除外品を買ってしまう
敵の思うつぼな客になっているのです。

しかし、今日は違いました。
私のたどり着いた先はBAG売り場
そこでも人は多かったのですが、一区画だけ
すごくゆったり見ることができるところがありました。
あれ????
と思いつつ、すごく気に入ったバッグを見つけてしまったのです。

コールハーンのバッグが50%OFF!!

人が少ないはずです。。。

悩んだあげく、購入決定

お小遣いはなくなったけど、いいモノを安く買えたので納得
できました。

今夏も、もうすこしで夏の陣(バーゲン)がいろいろなところで
はじまりますね!
不向きな私ですが、体力と財力があればもう一度戦場に
立ち向かってみようと思います






ジャンル:
ショッピング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま! | トップ | 梅雨は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田阪急・・・ (ONE)
2005-06-22 04:01:04
支店が大阪にあるので、年に1回くらいは大阪へ行きますが、梅田阪急ってあの趣の

ある建物ですよねぇ~

けっこうレトロチックで、いいかんじだけど

老朽化なのでしょうね。

バック、安くかえてよかったですね。



ありがとうございます! (you)
2005-06-22 12:51:18
うめだ阪急はやはり老朽化からでしょうね。

現存する建物を半分ずつ取り壊しながら、新しいビルを建設するみたいです。阪急百貨店は地下2階~地上13階の部分とオフィスが入居する14階~41階から構成されるそうですよ。ちなみに、グランドオープンは2011年らしいです。しかも、梅田に三越もできるみたいだし。レトロ感がなるなるのは寂しいですね。

あわせて読む