忘れないように書いておく

日々の思い出 美味しい物・旅・お酒・ハチワレ

小川町バル・・・2日目

2017-07-04 | 食べ歩き
小川町バル2日目~。 は バルイベント初めての女子達と一緒
メンバーは 栄養士さん、介護関係、元保育士、大学院生&私

またまた 年齢バラバラ 20代前半 1名、30代 2名 40代 2名


私達はビールが好き! 
一軒目 T.T Brewery さんでクラフトビール



ビール派と思っていたら 皆 日本酒大好きと言う事がわかり・・

二軒目 蕎麦の実さん
女子達は獺祭で乾杯

 
   


三軒目 フンスイ・アンダー・ザ・ブリッチさん
BIOワインと 豚の煮込み





& 流しプロレス乱入~  




四軒目 連日のかくれや華吉さん 
この日は だいぶ待ちました。

そしてここで知り合いのおじさん乱入 かなりロレツまわってない。ニヒヒ
オジサン苦手の人と一緒じゃなくて良かったよー。
(世の中の女子には残念ながらおじさんと言う生き物に拒否反応、キライな人もいるのです)
理由はわからない。

皆 あたたかく おじさんを迎え入れて下さいました。 

お刺身と日本酒 (この日は辛口)


 
5軒目 サルヴァトーレクオモ&肉と牡蠣市場さん
またフライドポテト & ハイボール


(写真は前日と同じ物使ったわ)

ここで 帰った人が多かったのだけど 私はもう一軒続いたのでした。

どーみても飲みすぎだけど なんだか途中の連絡係りやチケット渡しやらで、
全然酔った気がしなかったわ

この日は人力車にも乗れました。
楽しい思い出をありがとうございます。
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽を楽しみながら・・スイ... | トップ | 土佐のかつお 美味しかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。