大道芸人たいき

2011年05月30日 | 大道芸
大道芸人たいきのページです。
◎下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。


大道芸人たいきch
豊松夏祭り2011

大道芸人たいきinびんご大道芸まつり2011
2011年5月14日(土)INES((旧繊維ビル)1階特設ステージにおいて
第一回びんご大道芸まつりが行われました。

エントリーNO7【大道芸人たいき】の登場です。

スマートな身体から繰り出すジャグリングはお祭りの人気者です。
バルーンやマジックも得意で大人から子どもまで楽しめるショーを展開します。
主に中四国をホームグランドとして活動しています。




自分の腕で、足で、身体で人生を切り拓いて行きたい!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡 (ひろし)
2015-01-26 12:37:57
昨日は最高でした!また見に行かせてもらいます。最後に流した曲も良くて、泣きそうでした
なんて曲ですか??
返信する
先日U+1F338カーニバルで拝見しました。 (ともぞう)
2016-04-03 10:14:45
周りに気配りを怠らない気配りをしながらのパフォーマンスに感動しました。折り畳んで袋に入れましたよ応援してます。
吉本のバンバンビガロに芸風が似てると思いましたが今の芸風でオーケーです貴方のお人柄は人を引きつけます。きっと将来は有名になられる人だとおもいます。頑張ってください。
返信する
コメントありがとう (はっちゃん)
2016-04-04 14:19:13
ともぞうさん
コメントありがとうございます。
又のご訪問待っています。
返信する

コメントを投稿