まつをえいじ(似顔絵)in高速道路(5月5日)

2011年05月05日 | 大道芸
*ふくやま大道芸2011出演
*福山サービスエリア下り線2011・お盆ch
*福山サービスエリア下り線2012・お正月ch

まつをえいじ(似顔絵)in高速道路
広島市で似顔絵で活躍されているまつをえいじさんが福山S・A
に5月5日 こどもの日に登場。

その人が持っている、可愛らしくさを作風にする事にたけている画家だ。



作画時間は10分/1人 20分/3人 真剣になると小指が立つんです。
  

女性だったら、自分を可愛く描いて貰ったら、思わず頬がゆるみます。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間勝負 (ミッチー)
2011-05-06 17:16:15
時間を掛けずに上手く書くというのは
難しいでしょうね。時間を掛けるとお客さんが
飽きてしまいますね。
返信する
Re :時間勝負 (はっちゃん)
2011-05-06 19:17:03
全くその通りです。
場所や要望を判断しながら、描く(演技)事が大事です。

以下、私の心がけていることです。

演技がうまく行くのは必要ですが、お客さんに
喜んでもらう事を常に考えていれば、
心がキット通じると「楽しんで演じて」います。

プロから見るとお話にならない下手な芸ですが
今後も慈愛の心で見てやってください。




返信する

コメントを投稿