あきよinびんご大道芸まつり2011

2011年05月25日 | 大道芸
あきよinびんご大道芸まつり2011
2011年5月14日(土)INES((旧繊維ビル)1階特設ステージにおいて
第一回びんご大道芸まつりが行われました。


エントリーNO4【あきよ】の登場です。

福山で活動させて戴いている私だから出来る”感謝”の気持ちを込めたパフォーマンスをお見せしたいです。
子供さんから大人まで楽しんで貰えるように
マジックとバルーンのコラボパフォーマンスを構成しています。
 また、市外県外の方には福山の魅力を知って戴くために福山ネタも披露します。

そんな言葉通りのパフォーマンスを魅せて戴きました。




**下記画像クリックから動画をご覧下さい。**



裏ワザのマジックとあきよさんの はじける笑顔をどうぞ!
  

*あきよブログ開設(2011・5)
*あきよinサンキューランド2011夏祭り
*あきよin森脇2011夏祭り
*あきよin尾道国際2011夏まつり
*あきよin井原のお店のイベント
*あきよin御調ふれあい2011
*あきよinニューキャッスル2011
*akiyo inコロナワールド

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきよさん (ミッチー)
2011-05-25 16:53:26
かわいいお姉さんですね。
ちびっこからお父さんおじいちゃんまで
笑顔がこぼれるでしょうね。
返信する
R:あきよさん (はっちゃん)
2011-05-25 20:22:04
 ミッチーさんもそう思われますか。

あきよさんは小さい頃からおじいさん(マジックの先生)とイベントに出ていました。

今回のびんご大道芸まつりには強い思い入れがこもった演技だと管理人は感じました。

賞には入りませんでしたが、力を出し切った後に光るものを見た時は、私も感動しました。

来年も【びんご大道芸まつり】での活躍期待しています。
返信する
Unknown (✿ありさ✿)
2012-03-09 19:53:41
お久しぶりです♪

大忙しですね;;
これからも頑張ってください!
応援しています✿
返信する
R:✿ありさ✿さんへ (はっちゃん)
2012-03-09 22:57:06

あきよさんはakiyotoと改名してからも
第2回【びんご大道芸まつり】の実行委員として
企画実行に、たちふるまっています。

応援して下さい。
返信する

コメントを投稿